とやらがあったのでやってみた。
記事の最後にサイトを掲載しているので是非。
めんどくさいので50までやって続きは次回。
ではスタート!

  • Q1ハンドルネームは?
    BBBと申します。
  • Q2名字もよければどうぞ
    パスで。
  • Q3生年月日は?
  • 1999年、4月19日。

  • Q4ということは、今の年齢は?
  • 華の十四歳です!

  • Q5性別は?
  • 女!

  • Q6血液型は?
  • B(・_・)

  • Q7利き手はどっち?
  • 右利き

  • Q8身長は?
  • 156cmくらい。

  • Q9体重は?
  • ○○.8kg。

  • Q10体型はどんな感じ?
  • 普通の人間を空気で膨らませたような感じ

  • Q11職業は?
  • 中学生ー

  • Q12どこに住んでる?
  • 群馬

  • Q13今までずっとそこに住んでた?
  • 2,3歳まで神奈川県横浜市。

  • Q14使用言語は?(関西弁 とか)
  • 標準語?

  • Q15好きな食べ物は?
  • 肉。魚。寿司。

  • Q16苦手な食べ物は?
  • 納豆、レバー、ゴーヤ!

  • Q17部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
  • 美術!小学校の時は手芸とパソコン。

  • Q18部活でのポジション、もしくは役割は?
  • んふふふふふふふふwwww

  • Q19視力は?
  • 0,1あるかな・・・?

  • Q20趣味は?
  • パソコン、昼寝、ゲーム

  • Q2150m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
  • ゴッホン ゲホゲホ ゲ~ロッゲロッ

  • Q22持久力はあるほう?
  • (空白)

  • Q23論理的なほう?直感的なほう?
  • 直感かねぇ

  • Q24理系?文系?
  • ・・・文系

  • Q25自慢できることは?
  • さあなんでしょう

  • Q26特技は何かある?
  • WEB制作。

  • Q27テレビゲームはよくやる?
  • 持ち運べるゲーム派

  • Q28好きなゲームは?
  • ポケモン、どう森等

  • Q29テレビはよく見る?
  • 自分からは観ないと思う

  • Q30好きなテレビ番組は?
  • うーん?

  • Q31漫画はよく読む?
  • 読む!

  • Q32好きな漫画は?
  • いろいろ

  • Q33動物は好きですか?
  • 見るのは好きだけど触りたくはない

  • Q34犬派?猫派?
  • Q35好きな性格は?
  • よく笑う人

  • Q36苦手な性格は?
  • 仕切り屋

  • Q37パソコン暦はどれぐらい?
  • んふふふふw幼稚園の時にとーちゃんのお下がりをもらったのさw
    でも小5から。

  • Q38パソコンは得意なほう?
  • んふふふふふふふw

  • Q39今目指しているものは何?
  • 将来起業すること!

  • Q40尊敬している人は?
  • ジョブズ氏!

  • Q41涙もろいほう?
  • 一人だとすごく涙もろいです。

  • Q421日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
  • 無銭飲食

  • Q43今、一番ほしいものは?
  • 体力

  • Q44これはお金では買えない。と思えるものは?
  • 色々

  • Q45今までで一番感動したことは?
  • 飛行機の隣のお姉さんがいい人だったこと

  • Q46武勇伝はある
  • あるぜw

  • Q47得意なスポーツは?
  • ナッシング

  • Q48人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
  • 様子を見る

  • Q49ブログをはじめたきっかけは?
  • そこにブログがあったから

  • Q50今のブログは何歳?(半分まできました)
  • 小6ノ12月に設立したからまだ二年たってないかな


    後編はまた次回