BBBBoX!

日記、雑記、諸々。最近更新滞ってるけど許して。 BBBなんて名前の由来なんて聞かないで。

2013年02月

日記が続かない

3DSからの更新。
日記って書き始めようとすると
「どうせ3日で終了だろ(^д^)m9」
っていろんな人から言われるじゃん。
それが悔しくて1月くらい続けたことがあったんだけど、途中で1日目から飽きていたことに気づいて、放置したんだ。
んで、しばらくして、学年が上がって、また日記見つけたんだな。

悶絶。
「あとで読み返したときに~」とか言うけど戒めだよ

学年末テスト

ワークや教科書を積み、
範囲表を目立つところに貼り、
苦手な数学の教科書を開き、
その傍らで一生懸命ネットに勤しむBBBでございます。
学年末テストに向けての勉強。
どうやらこれが終わらないと春休みが来ないらしい。

(^v^)だるい。
毎日2時間3時間とか勉強してるとか学習計画表に書いてるけど、
私が3時間もぶっ通しで勉強したら頭から溶け始めると思うんだよね。
正直に書いてる人の方が少ないやろあれ。
終わったあとから順位が順位がとか嘆いているけど勉強しろって言われたらな・・・・
嫌なんだなー・・・・
明日からは本気だそう。明日から。今日はもうすぐ終わるんだ。
明日頑張るために今日はなかったことにしよう!
前向きっていいね!
明日も同じこと言ってる気がするけどいいよね!

バレンタイン

月曜日に劉とチョコ作った。女子っていいよね。
楽で大量生産できるから生チョコにしたよ!
バターを入れすぎて若干分離しちゃったけどチョコだからね。
美味しかった。ちょこちょこ。

友チョコ本命チョコいろいろあるけど私はやっぱチョコは自分で食うに限るね!
自給自足、これ大切。
合法的に食べまくれるって素晴らしいよね。太るね!


(⁰︻⁰) ☝親にあげたやつ

端とかは私の物だ。流石に3日経ってるからちょっと味が・・・
これから渡す人、申し訳ないです。

帰還!

スキー合宿に行ってきたよ!
ああ・・・完全にドM扱いされてた。私ちゃうぞ・・・。
スキーやら、雪像やら、運動会やらめっちゃたのすぃかった。
その間母上が浮きすぎていて穴があったら入りたかった。
4組の先生に爆笑された。

青春は純白だ

昨日劉とスキー行ってきたよ。
雪がフヮッファだったからわざと転んだら起き上がれなくなった。
意外に滑れた。超楽しかった。
誰もいないとき「青春は!純白だああああ!!!ファーーーイ!」
とか叫んでたら劉において行かれたよ。

雪に顔で型とったらw唇までしっかり再現されてて超楽しかったw

筋肉痛ナウ。

買い物

もうすぐ妙高にスキー合宿に行くらしい。
んでもって、なんかいろいろ必要なもの買ってきた。

まったく大人の買い物はどうしてこうも長いのでしょうねえ。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
自己紹介
日常の鬱憤晴らしにブログとかチャットに逃げている何の取り柄もなくなった中学生、とか言う割には自称リア充。運動神経は最悪の極み。馬鹿というよりはアホ寄りです。なにかとシャシャリ出てきて勝手に落ち込んでいるのが日常茶飯事。一度ニヤけ出すと制御しにくいのが最近の悩みです。ちなみに、このブログはつぶやきとか思いついたネタとか書いてくよ。日記は少々控えめ。多分。

誕生日:4/19
趣味:奇行・PC
部活:美術部
Mail:skni-bbb@live.jp
Bnet@Wikiへ


上のバナーをクリックするとチャットメンバーのまとめサイトに行けます。プロフィール編集や、たわいもない情報交換、部活動情報についてなどを掲載しています。誰でも自由に編集できるので、どうぞご利用ください。質問はBBBまで。
マルチチャットへ


ある意味全ての元凶となったチャットです。暇なときに雑談したり、明日の予定をだれかに聞いたり、噂話を交換したり、用途は色々です。ぜひ、ご利用ください。できれば友達とかも誘ってください!
  • ライブドアブログ