BBBBoX!

日記、雑記、諸々。最近更新滞ってるけど許して。 BBBなんて名前の由来なんて聞かないで。

2012年06月

ブログデザイン

さっき獣魔と遊んできた。
まぁゲームばっかりだったけど・・・

それはさておき、ブログデザイン変えてみました。
夏だからねぇ・・・(_´Д`) ツカレルシ

あと、ちょっと調子に乗ってブログの集客についての注意点。
私がそう言っても説得力に欠けるけど、置いといて。

<注意点>
①ブログデザインの背景を黒系にすると人が近寄りにくい
②ブログパーツは貼りすぎないほうがいい
③ブログを重くするとあまり人が来なくなる
④改行が多すぎたりして記事がやたら長いと読んでくれないらしい

↑ってのをどっかで見た。
でももっともだと思わない?

ではこれにてさいならーっ

Let’s期末テスト②

期末テストマジで終わったー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とことんできなかったけど
もう前回の中間テストで一生分くらい泣いたからもう泣かないんだぜー

<真面目な結果予想>
国語
記述問題が多かったのでモヤモヤが残っている。予想できない・・・
数学
計算だけでもあっていてほしいと祈る。せめてせめて70点が行ってほしい
理科
うーん結構できたかな?一門目から不意打ち問題。「孔辺細胞」と書いてしまった。
社会
9教科中2番目くらいの自信あり。6年の時100点だった得意科目
英語
結構な自信あり。スペルミスがなければ90点代いけるかな?
技家
勉強不足であんまりできなかった。空白があった
保体
死んだわ 保険のところだけ妙に正解率高そうで怖い
音楽
半分もあってないかも。シニタイ。一問もあってないかもしれない・・・・

こんな感じ
もうやだなぁww

理想順位>
40位以内が理想。
予想は60位くらいかな・・・

Let’s期末テスト①

4単元終わりましたー!
科目は

理科
技術・家庭科
英語
国語

でした。チャンチャン♪
もう死んだ。

<予想結果>
理科・・・・・・・・・・・オ
技術・家庭科・・・・ワ
英語・・・・・・・・・・・タ
国語・・・・・・・・・・・\(^o^)/ワーイシンダヨ

以上。

あと、五級だけど英検受かったから鬱にはならなかった。
今、柚留sの家でブログ更新させていただいてます。では!



勉強

さて勉強でもしましょか。
純白のノートとワークが残ってる。
ノー勉の人ほかにいないかな・・・

期末テスト頑張らなきゃなぁ、コロサレチャウ。
どうでもいいけど3DSのどうぶつの森がほしい。
待ち遠しい。それに立ちはだかるテストという壁。

どうなるんだろうか。

落ちた

椅子から落ちた。
あまりの痛さに「ギャー!」と叫んだら、

叫んだら、

隣の部屋にいた母に無視られた。

桃太郎

すげぇ桃太郎のやつ見っけた。
<中二病桃太郎>(イライラする。)


<普通のももたろう>


比較してみて。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
自己紹介
日常の鬱憤晴らしにブログとかチャットに逃げている何の取り柄もなくなった中学生、とか言う割には自称リア充。運動神経は最悪の極み。馬鹿というよりはアホ寄りです。なにかとシャシャリ出てきて勝手に落ち込んでいるのが日常茶飯事。一度ニヤけ出すと制御しにくいのが最近の悩みです。ちなみに、このブログはつぶやきとか思いついたネタとか書いてくよ。日記は少々控えめ。多分。

誕生日:4/19
趣味:奇行・PC
部活:美術部
Mail:skni-bbb@live.jp
Bnet@Wikiへ


上のバナーをクリックするとチャットメンバーのまとめサイトに行けます。プロフィール編集や、たわいもない情報交換、部活動情報についてなどを掲載しています。誰でも自由に編集できるので、どうぞご利用ください。質問はBBBまで。
マルチチャットへ


ある意味全ての元凶となったチャットです。暇なときに雑談したり、明日の予定をだれかに聞いたり、噂話を交換したり、用途は色々です。ぜひ、ご利用ください。できれば友達とかも誘ってください!
  • ライブドアブログ